・システムの概要 ・システムの機能
■システムの概要
営業システム・概要図
■システムの機能
  ●営業日報サブシステム
お客様との商談結果を、商談の都度、日報フォームに入力します。
入力した情報は、お客様別、引合い案件別に時系列に照会することができ、経営者やマネージャーが、営業の第一線の情報をタイムリーに知ることができます。
入力された日報に対し、リーダーやマネージャーがコメント入力することができ、指示および連絡事項を伝達することができます。
   
●案件管理サブシステム
お客様からいただいた引合い情報を案件フォームに登録します。また、商談の進行に伴い変化する案件状況を随時更新していきます。
登録された案件情報を、担当者別、顧客別、地域別、商品別など、さまざまな切り口で分類、照会することができます。
商談履歴と組み合わせて参照することで、どのようなプロセスを経て現在の状況になっているのかを知ることができます。
案件ごとに受注確度を設定することができ、この区分で分類した結果を受注予想に活用することができます。
   
●顧客管理サブシステム
お客様のプロフィールを顧客フォームに入力します。
登録された案件情報を、地域別、部門別、担当者別に分類、照会することができます。
顧客情報は企業情報とそれに従属する事業所情報を階層的に登録できるしくみとなっており、1件の企業に対し複数の事業所を登録することができます。
   

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